なずな日記

アイマスとバイク、その他諸々が大好きな男子高校生!!初めての方は、「自己紹介記事」をご覧下さい(^^)

2016-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶり。いや、マジで!

どうも。なずなです。 今回紹介するものは... え?なんで今まで更新しなかったかって? それは... パスワード忘れてたからです。ホントすいませんでした m( _ _ )m こ、これからはまた張り切って更新していきますよ〜 いや、ほんとにさぼりじゃないんですっ…

8月19日プチツーリング&買った物

どうもなずなです。 8月19日にプチプチツーリングに行ってきました! バイクの日だもんね♪ と言っても、本当はインパルス君の名義変更をまだしていなかったので、陸運局まで行こうとしたんですけど、結局名義変更は出来ませんでした... え?なんでかって? …

弐寺

どうもなずなです。 最近、久しぶりに音ゲーにハマりました。 昔はjubeatやボルテなんかをやってましたが... ついに、禁断のゲームに手を出してしまいました。 そう。その名も... Beat mania iiDX なんでやり始めたのか自分でもよく分からないです。はい。 …

シートカウルですよ!シートカウル!!

どうもなずなです。 台風の夏休み。皆様はどうお過ごしでしょうか? 自分は家にこもってひたすら アイドルをプロデュースしてます( 'ω') ...え?なんの事かって?? アイマスですよ!アイマス!! 2ヶ月前に980円で購入しましたが、中々面白いですね(^^♪ 助…

なんか届いた

お久しぶりん ずっと、つ〜よく、そう、つ〜よく あのば〜しょへ〜、は〜し〜り〜だ〜そお〜 どうもなずなです。 最近更新できなくてすいませんでしたm(__)m え?理由...? すみません。ずっとサボってました... だって、書くの後回しにしてたら面倒くさくな…

コミケ&東京観光ツーリング「出発」

どうもなずなです。 ついに始まりましたね... 「2016年夏コミックマーケット!!」 昨年お盆に無理を言ってバイトを休みにしてもらったので、今年の夏コミの日にに休みを貰えるかどうか不安でしたが... なんとか貰うことが出来ました♪( ´▽`) 今回は家から秋葉…

グリップ&ミラー取り付け

どうも。なずなです(^^) 今日も暑いですね〜 さっき温めたコンビニのお弁当が、予想以上に暑かったため、冷めるまで記事を書きたいと思います(笑) 今日はインパルス君のグリップとミラーを交換しました! 早速交換していきましょう♪ まず初めはミラーから …

いろいろ購入&コミケ90

どうもこんにちは。なずなです。 前の記事で紹介しましたMYパソコンですが... 無事治ってくれました♪( ´▽`) え?直し方?そんなのケーブルぶち抜いて強制終了ですよ!強制終了!! パソコンないと、iphoneに音楽入れたり、ファイルダウンロードしたりする時…

みんな大好き!にりんかん

どうもなずなです。 早速ですが... はい。マイパソコンがぶっ壊れました。 なんでかなぁ〜?最近全然使ってなかったからかなぁ... まあ、とりあえず放置プレイしておきますw 今回はインパルスに乗って初めて近所の2輪館まで行ってきました!! I LOVE NIRINKAN…

ホイールしりしり

どうもなずなです。皆さん真夏の8月、いかがお過ごしでしょうか? 自分は高校最後の夏休み... バイト三昧でございます( ´・ω・` ) 友達は海に行ったり花火大会に行ったり夏休みを満喫している中、自分は朝から夜中までピザを宅配しております。 まあ、暗い話は…

洗車道始めます

洗車道始めます(笑) どうもなずなです(・ω・)ノ 今回はバイトの休憩中にインパルス君を洗車しました! 元々、購入当時から汚れが酷く、知り合いから「これ動かないだろw」とまで言われるぐらい汚れています(´・ω・ `) ↑洗車前前日に行ったツーリング時のイン…

♪自己紹介♪

始めまして! なずなと申します(`・ω・´ゞ この度は、ブログ「なずな日記」にアクセス頂いて、誠にありがとうございます(^O^) このブログでは、わたくし「なずな」の日常生活や趣味、その他色々な事に関して投稿していこうと思います✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ SNSや…